Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタ・東京間のエミレーツ航空の機内食

f:id:Maltalover:20201009232623j:plainマルタ-東京間のエミレーツ航空機内食(エコノミー)

エミレーツ航空のドバイ・マルタ線が復活しなければ、当分、エミレーツに搭乗することはなさそうな予感・・・
なので、思い出を噛みしめるために、食べた機内食を並べてみたいと思います😁

f:id:Maltalover:20201009232314j:plain
f:id:Maltalover:20201009232331j:plain
f:id:Maltalover:20201009232351j:plain
f:id:Maltalover:20201009232412j:plain
f:id:Maltalover:20201009232459j:plain
f:id:Maltalover:20201009232906j:plain
f:id:Maltalover:20201009232513j:plain
f:id:Maltalover:20201009232637j:plain
f:id:Maltalover:20201009232734j:plain
f:id:Maltalover:20201009232653j:plain
f:id:Maltalover:20201009232748j:plain
f:id:Maltalover:20201009232819j:plain
f:id:Maltalover:20201009232833j:plain
f:id:Maltalover:20201009233130j:plain
f:id:Maltalover:20201009233049j:plain

私はキノコが食べられないので、事前に配布されるメニューを見て、キノコが入っていないメニューを選びます。そして、お肉メニューを選ぶ傾向にありますw

f:id:Maltalover:20201009232427j:plain東京・ドバイ線でオムレツを食べた後に、ドバイ・マルタ線でオムレツメニューしかオーダーできなかった時がありました。一瞬「え?まじか?」とは思いましたが、両方とも美味しくいただきました😋実はこの機内食、結構気に入ってました。クリーミーな柔らかホウレンソウとか好きですw

f:id:Maltalover:20201009232939j:plainこのチキンがとても柔らかくて、マッシュポテトとソースを絡めていただいたこのメニューが一番好きでした💗

f:id:Maltalover:20201009232444j:plain東京への帰国便で和食が出るんですが、結構嬉しかったりしました。
ご飯にパンにお蕎麦と炭水化物だらけですが…😂

私は過去50数回海外渡航をしているのですが、毎回安いAirチケットを買うため、いろいろな航空会社の飛行機に乗っています。
でも、今気付きましたが、機内食を食べた回数で行くと、エミレーツが一番多いかもしれません🥰 

皆さんはお気に入りの機内食ありますか?
ヨーロッパに向かう時の機内食が美味しいエアラインがあったら教えてください!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!