Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

ついに来ちゃいました!2021-2022年越しマルタ

f:id:Maltalover:20211231150707p:plain

みなさま、こんにちは。HIRO(@HIRO2396)です。

実は今、マルタに来ています。マルタで年越しを迎えます。
丸2年ぶりの海外渡航ということでテンションが上がっています。

マルタのコロナの新規感染者数が、渡航を決めて、飛行機の予約を完了した直後から、毎日のように更新されていますが、手洗い、消毒、マスクの徹底で日々過ごしています。こちらのみなさんはブースター接種されている方が多いです。

今回の渡航は、急遽決めたこともあり、入国手続きなどに苦労しました。また、短期の語学留学も同時並行であるため、年明けから、入国手続きや学校事情についてもUPしていきたいと思います!

 

今年も本ブログにアクセスしていただき、ありがとうございました。

みなさまがHappyな年末年始でありますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

From HIRO

f:id:Maltalover:20211231151915j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!