Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタの新しい高級ホテル(St. Julians)

f:id:Maltalover:20200808211354j:plain2020年10月10日にNew OPEN‼

ゼロが沢山並んだこの日、セントジュリアンに
Hyatt Regency Malta がオープンしたそうです。
ビーチには面していないようですが、Top写真のSt. George's Beachが徒歩圏内です。
場所はこちら。インターコンチネンタルホテルの道を挟んだ反対側のようです。

f:id:Maltalover:20201013193827p:plain

Google Mapsより引用

www.hyatt.com

https://www.facebook.com/HyattRegencyMalta/

ホームページに写真が少なかったので、Facebook見てみました。
とても素敵な感じです💗✨この目で本物見た~い!

そういえば、昨年、この近辺が工事中だったのを思い出しました。狭い通りなのに大きなトラックの往来多いなぁと思ってました。ホテルを建ててたんですね~。

なかなか泊まれませんが、高級ホテル好きなので、めちゃめちゃ気になります。
新宿のハイアットリージェンシーアフタヌーンティーで利用したり、リムジンバスに乗ったりするときに使っているので、馴染みがあるというのもあるかもしれません。

マルタ旅行をお勧めする人の中には、個人経営の老舗ホテルやファームハウス、昔の建物を利用したブティックホテルをお勧めする方もいらっしゃいますが、私は断然高級ホテル派です😅
というのも、マルタは5つ星ホテルの宿泊料金が、他国に比べて安いんです。
贅沢をお得に味わえますよ~!
ちなみに、前者のホテルの場合、エレベータがないところが多いので、荷物が多いと大変なことになります。基本的に、荷物は自分で運びます。ポーターさんがついてくれるホテルは高級ホテルでも少ない気がします。
私は荷物も多いので、ホテル選びでエレベーターの有無はかなり重要です(笑)
ちなみに、エレベータはあってもたまに罠がありますwww
これは実際に泊まったホテルですが、指定されたFloorを探したら部屋がなく、階段を上がったところに部屋がありました。狭い階段10段くらいを重さ30kg以上のスーツケースを運びました💦 他のホテルでも、似たようなことありました。ここまでの階段ではありませんでしたが。荷物の多い方は注意しましょう😂

f:id:Maltalover:20200614151735j:plain


にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!