Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタの知名度UPに寄与したBTS

f:id:Maltalover:20201028225315j:plainBTS効果で航空券予約率が大幅UP!!

今や世界的に有名な韓国のボーイズグループ BTS 🎵
最近、BTSがマルタに行ったことがあるということを知り、
どんなところに行ったのかなぁ~と思って、調べていたらこんな記事が😲

www.kpopmonster.jp

ブログを書かれている方も!!

ameblo.jp

2018年9月の映像公開後からマルタ行き航空券の予約率が1000%上昇したと!!!
す、すごい。
2018年(BTSがマルタに行く前)にマルタに行ったときは、アジア人はさほど多くなかった気がしますが、2019年2月、7月に行ったときは、街中でアジア人をたびたび見かけました。11月-12月に留学した時は、学校にアジア人が結構いました。
BTSの影響もあるかもしれませんね~。

TwitterBTSの訪れた場所のまとめをしている方もいました。これはすごい!!

BTSの映像コンテンツは有料らしいのですが、1分程度の映像はネット上で閲覧できるので、もしよかったら検索してみてください!著作権の関係でURLが貼れません💦
検索キーワードは BTS BONVOYAGE3 です。
韓国語ですが、マルタの旅を楽しんでるBTSの様子や、マルタの観光ポイント&アクティビティが凝縮されている映像でした。

これを見て、ますますマルタに行きたい欲求が強くなりました😅

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!