Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタの伝統料理が食べられるレストラン(St. Julian's)

f:id:Maltalover:20201116225410j:plain
マルタで行きたかったレストラン

日本で発行されているどのガイドブックにもたぶん掲載されている有名な
マルタ料理が食べられるお店をご紹介します!
マルタに行く度に行きたいと思っていてなかなか行けなかったのですが、
昨年留学中に、やっと行けました😊
お店の名前は Gululu Restaurant(グルル)
場所はコチラ。Love Monumentから徒歩で3分です。

f:id:Maltalover:20201116233208p:plain

Google Mapsより引用

ピノーラ湾に面しているので、海を眺めながら食事ができます😊f:id:Maltalover:20201116225404j:plainたまたま授業終わりだった日本人の留学生に話しかけられて、一緒にランチに行きました。私たちはふたりともGululuが初めてだったので、お店オススメのメニューをセレクトしてみました。メニューにマルタ十字✠が付いてるものがマルタ伝統料理でお店のおススメでした!

f:id:Maltalover:20201116234140p:plain

Gululuのホームページより引用

f:id:Maltalover:20201116230133j:plainこちらはウサギのパスタです🐰
ウサギ感は感じられないので、ご安心ください!
私はトマト味のパスタが大好きなので、とっても美味しくいただきました😋

f:id:Maltalover:20201116230116j:plainこちらはチーズが入ったラビオリ。
ダブルトマト🍅になってしまいましたが、こちらも美味しくいただきました。
マルタのトマトは最高です🤩

1ヶ月以上、マルタに滞在していたのに、1回しか行けませんでした。
次回渡航の際は、また伺いたいと思います。

が・・・

現在Gululuは臨時休業中です。
リニューアルオープンするのは2021年春だそうです。
その頃にはコロナも落ち着いていると良いですね😉

gululu.com.mt


にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!