Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

コロナが明けたらマルタに行きたい!空中遊覧にスパにレストラン贅沢満喫プランをご紹介

f:id:Maltalover:20200620190013j:plainコロナが明けてマルタに渡航できるようになったら行きたい場所をピックアップしてツアー化するシリーズです。今回は、大人だからこそできる贅沢三昧の1日がテーマです。この企画が実現するように、今のうちにお金を貯めたいと思います。

贅沢三昧のマルタ体験(天気の良い日限定)

午前:空中遊覧 *せっかくなら天気の良い日がいいですよね?
午後:有名スパ&アフタヌーンティー
夜 :イムディーナの高級レストラン

空中遊覧

空からマルタを見てみたい!!以前、地上40mから景色を眺めながら食事を楽しみましたが、今度はもっと高いところから見たいなと。見つけました。Buzz Flying!!

www.youtube.com

buzzflying.com

折角なので、何も遮るものがない黄色の機体Apollo Delta Jet 2で空中遊覧したいです。

料金:

30分 75€
45分 110€
75分 145€ 滅多に体験する機会がないので、一番長いコースが良いなぁと。

Myoka 5 Senses Spa(マヨーカスパ/ヒルトンマルタ内)

空中遊覧で少し体が緊張したはずなので、癒しの世界へ。マルタで有名なSPAです。セントジュリアンにある5つ星のヒルトンホテル内にあります。マヨーカスパは、マルタ内に7店舗(フィットネス含む)あります。

www.youtube.com

スパパッケージもあり、限定オファーもあります。もし、次の渡航の際に、アフタヌーンティーとSpaのプランがあったら体験したいです。
Afternoon Tea & Spa】
ホットストーン背面マッサージ
フェイシャル
アフタヌーンティー
スパ施設利用
料金:2名で予約 165€

myoka.com

日本語で予約したい場合はVELTRAからできますが、コースは限定されているようです。

www.veltra.com

De Mondion(ドゥ・モンディオン/ザ シャーラパレス ホテル内) 

ドゥ・モンディオンは、古都イムディーナにある5つ星ホテルの、ザ・シャーラ・パレス内にある地中海料理レストランです。ホテル最上階にあって、景色と雰囲気がとても良いと評判です。スパで綺麗になって、お洒落して出かけたいですね。

guide.michelin.com

いかがでしたか?たまにはこんな風に贅沢三昧するのも良くないですか?リラックスできること間違いなしです!

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!