Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタ関連イベント情報

f:id:Maltalover:20200627165443j:plain
マルタと日本でそれぞれイベントが行われます

マルタでは今日明日Birgufest 2020が開催です✨
街の電気が消えて、キャンドルでライトアップされてとてもキレイです。
もし、マルタに滞在中であれば、ぜひスリーシティーズの一つの街Birguを訪れてください!!

www.guidememalta.com

詳細はこちらの記事をご覧ください😉 

maltalover.hatenablog.com

日本では、東京池袋の東京芸術劇場
マルタのアーティストの作品が見れる展覧会が開催されます!
期間:10月15日(木)-10月18日(日)
展覧会名:日本ヨーロッパ北米3カ国合同交流展
マルタのアーティスト:Joseph Barbaraさん
入場無料らしいので、行ってみたいと思います😊
こういう交流イベントが日本で開催されることがあるとは思ってませんでした!!
日本にいる方は、来週末お出かけしてみてはいかがでしょうか。

prtimes.jp

www.saatchiart.com

www.cavalierihotel.com

カバリエリアートホテルに作品があるようですね。
こちらのホテルについてはこちらをご覧ください! 

maltalover.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!