Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタが世界はほしいモノにあふれてるに登場予定!本日です!

f:id:Maltalover:20200615234129j:plain

本日、2020年7月16日木曜日 午後10:30 ~ 午後11:15 NHK総合1・東京
2020年07月21日火曜日 午前1:00 ~ 午前1:45で再放送あり

世界はほしいモノにあふれてる にマルタが出るそうです!!!

以前もマルタ特集ありました😊
今回はマルタ単独ではなく、フランスと共に
「マルタ&フランス 麗しの手仕事SP」
ということで放送されます。
マルタはフィリグリーがメイン、フランスはレースがメインだそうです。
マルタはフィリグリーだけでなく、実はマルタレースというものもあるんです。

とても細かい作業で、気が遠くなります。

f:id:Maltalover:20200716100506j:plain

f:id:Maltalover:20200619180147j:plain
マルタのフィリグリー💍

f:id:Maltalover:20200616003458j:plain

フィリグリーについては過去に記事を書いていますので、
そちらをご確認いただければと思います! maltalover.hatenablog.com

マルタがどんどんテレビ📺で特集されてうれしい限りです😆😆😆 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!