Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタの記事が週刊はてなブログに!

f:id:Maltalover:20200715215746j:plain

週刊はてなブログで取り上げていただいた空中レストラン🍴

はてなブログでマルタの記事を書き続けて2ヶ月ちょっと。
初めて「週刊はてなブログ」に取り上げていただきました🎉🎊✨
ありがとうございます。これからも記事を取り上げていただけるように書き続けます!

そして、嬉しいことにTwitterにも掲載頂きました!!!ありがたや~。

blog.hatenablog.com

記事の内容は、夏季限定開催の空中レストラン ”Dinner In The Sky” です。f:id:Maltalover:20200715215722j:plain地上40mまでクレーンで吊り上げられる感覚は、他ではなかなか体験できません!!

f:id:Maltalover:20200715215112j:plain
f:id:Maltalover:20200715215130j:plain

1日2回開催。サンセットの時間とナイトの時間です。私はサンセットの時間を選択。
こんなに綺麗な夕日を見ることができる上に、美味しい食事もいただくことができます。飲み物もお酒飲み放題ですよ~🍷🍹🍸

f:id:Maltalover:20200715215125j:plain
f:id:Maltalover:20200715215119j:plain

詳しくはこちらの記事をご覧ください😉 

maltalover.hatenablog.com

他の国でも開催しているようですので、高い所が苦手でなければ、ぜひお試しください。素晴らしい体験ができること間違いなしです😊 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!