Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタのクリスマス~バレッタ2020~

f:id:Maltalover:20201208214158j:plain
首都バレッタのクリスマス その3

今年のクリスマスはどんな感じなのかなぁ~と、ずっと気になっていたので調べてみました!バレッタ文化庁により、セントジョージ広場でクリスマスのプロジェクションマッピングが投影されているそうです。

バレッタ文化庁のホームページでその様子が確認できます!

https://www.vca.gov.mt/en/news/christmas-projections-in-st-george's-square

写真も良いけど、動画ないかなぁと探してみました。発見しましたよー!!

timesofmalta.com

国は小さいけど、スケールが大きい!!広場は長方形で、四方を壁に囲まれているのですが、全面使ってました。そして、可愛い~♥♥♥ 動画はちょっと重いかもしれませんが、ぜひ見ていただきたいです(*^▽^*) 生で見ることは叶わないけど、日本から動画を見ているだけでも十分楽しめました! 

※写真は2017-2018年のセントジョージ広場のものです。

首都バレッタの過去のクリスマスの様子はこちらからご確認ください!

maltalover.hatenablog.com

maltalover.hatenablog.com

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 
ブログランキング参加しました!