Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタでアメリカ~ンなレストラン2(St.Julians)

f:id:Maltalover:20201021233003j:plain大人数で使えるお店(St.Julians)

昨日に続き、学校帰りに友達と行ったレストランシリーズ😀
午後のクラスが18時に終了するので、そのままご飯に行くことが多く、小人数でご飯に行くこともあるけど、10人以上の大人数で行くことも結構ありました。
10人以上集まると、収集が付かなくなることがあるので、だいたい大人数でも並ばずに入れそうなお店で、学校から近くて、食べ物の種類が沢山あるところになります。
まあ、誰かが「ここに行きたい」と指定すれば、行きたくない人は「また明日~」と言って帰っていくのですが。

前置き長くなりましたが、今日は大人数でもあまり待たずに入りやすいアメリカ~ンなレストランをご紹介します。
全世界的に有名な Hard Rock Cafe です。
場所はこちら。セントジュリアンのBaystreet Complexの中にあります。日本でいう3F。現地ではlevel2と表示されています。

f:id:Maltalover:20201021231157p:plain

Google Mapsより引用

19時まではHappy Hourをやってることが多いです。
1杯頼むと1杯付いてくるっていうやつです🍺

f:id:Maltalover:20201021225315j:plainこのパスタとKinnie🍹で2,000円近かったような記憶が…サラダは付きません。
日本でHard Rock Cafeに行くことがあまりないんですが、料金は日本と変わらない感覚でした。ちょうどいい料金比較が見つかったので、参考までに載せておきます!
ENGLISH BREAKFAST BURGER🍔 出典元はGoogle Maps
2016年のマルタ 14.95€ 約1,870円(1€125円換算)
2017年の横浜  2,180円
こう見ると若干日本の方が高いかも。ビールはマルタの方が安いです🍺

www.hardrockcafe.com

毎晩こんな、野菜なし、炭水化物のみの食事をしてたら確実にメタボですよね😖
そしてお金も続きません…😅

留学生の方には、適度にお誘いを断りつつ、たまに自炊することをお勧めします!!
※TOP写真は横浜のHard Rock Cafeに行った時の画像です。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!