Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタでアメリカ~ンなレストラン3(St.Julians)

f:id:Maltalover:20201021225038j:plain
ハリウッドスターに出会えるお店(St.Julians)

本日も、学校帰りに友達と行ったレストランシリーズ😀
大人数でもあまり待たずに入りやすいアメリカ~ンなレストランのご紹介です。
日本でも2009年まで東京ディズニーランドに併設されているイクスピアリ内にお店があったので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。※現在は閉店しています。
グローバルに展開している Planet Hollywood です。
場所はこちら。セントジュリアンのBaystreet Complexの中にあり、
昨日ご紹介した Hard Rock Cafeの向いにあります。

f:id:Maltalover:20201022230046p:plain

Google Mapsより引用

店名のとおり、ハリウッド映画をテーマにしたレストランです。
お店の入口では、キャラクターがお出迎え。店内では、至る所にハリウッド映画のキャラや衣装やセットが置いてあります😍店員さんにお願いすれば、写真📷も撮ってくれます。映画🎬もモニタで上映されていたりします。
ハリウッド映画好きにはかなり楽しめるレストランだと思います😊www.planethollywoodmalta.com

f:id:Maltalover:20201021224915j:plain食事のメニューも豊富で、お米が食べられます!これはポイント高いかも?!😀
ガーリックライス🍚とサーモンソテー🐟 美味しかったです😋
確か、このプレートとジュースで2,000円~2500円くらいだったかと。ちょっとお高めですね。

ここのカクテル🍸には、タイタニックターミネーターなど映画の名前が付いているものもあります。カウンターバーもありますよー。

Top画像は、私がオーダーしたレモンの炭酸入りジュース🍋🍋
これ、さっぱりすっきりで程良い甘さ。結構好きです。

www.amazon.co.uk

モンジュース繋がりで・・・
こちらのレモンジュースもオススメです🍋f:id:Maltalover:20200722222801j:plainスーパーでもよく売られています。1€弱だったような…記憶があいまいですみません😅
マルタではKinnieの次によく飲んでいるかもしれません。
お酒で割っても絶対美味しいと思います🍹


にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!