Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタの美味しいレストラン(Valletta)

f:id:Maltalover:20201003233301j:plain
バレッタのおひとり様でも入りやすい美味しいレストラン🍝🍴

バレッタで美味しかったレストランをご紹介します。
まったく調べもせず、夕食時にひとりでレストラン難民になりかけている時に、たまたま席が空いているのを発見して飛び込みで入ったお店です。大当たりでした🤩
お店の名前は、The Pulled Meat Company です。
バレッタティーゲートからめちゃ近いです。

f:id:Maltalover:20201003233729p:plain

Google Mapsより引用

f:id:Maltalover:20201003231838j:plain

f:id:Maltalover:20201003231820j:plainお店の名前に「meat」と書いてあるし、豚ちゃんの絵が描かれているので、メインはお肉料理のお店なのかもしれませんが😁
メニューを貰って読んでみたものの、知らない単語が沢山出てきて・・・
店員さんにこれは何?これは何?こっちは何?と聞きまくり、最終的に選んだのは、ホームメイドパスタ。店員さんのお薦めにしました。

f:id:Maltalover:20201003231903j:plainラビオリっぽいですが、アニョロッティというパスタだそうです。
これは確か本日のおすすめメニューだったと思います。
中にチーズが入っていて、レモンが香るソース。
レモンにチーズにパスタ?どんな味なんだ?と思いながらも、店員さんお薦めなので期待と不安が入り混じりました😅
でも、食べたら、とーっても美味しくてビックリ!!さすが店員さんのオススメ!
私が今までマルタで食べたパスタの中で、TOP3に入ると思います😊

restaurantguidemalta.com

外のテラス席なら一人でも気楽に入れますよ~。おススメです🐖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!