Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタの有名レストラン(St.Julians)

f:id:Maltalover:20200807222247j:plain有名セレブが訪れる超有名レストラン

セントジュリアンの美味しいレストラン情報です!
お店の名前は Peppino’s
場所はコチラ。Love Monument からすぐです。

f:id:Maltalover:20200807223915p:plain

Google Mapsより引用

ブラピ、アンジー、マドンナ、ベッカムボンジョビ…etc
超セレブな有名人が訪れるレストランということで知られているので、敷居が高くて気が引けつつも、行ってみました。値段は他のレストランと変わらないし、美味しかったし、スタッフの方もフレンドリーです😊
現在ホームページはなく、Facebookのみのようです。

www.facebook.com

f:id:Maltalover:20200807222259j:plain

外観はこんな感じ。ちょっとこじんまりしています。
だいたいいつも混んでます💦絶対ここで食べたい!と思ったら予約した方が良さそうです。私は予約したことがありません😀待つこともあります。
最上階とお店の入口は一部テラス席になっていて、眺めが良いです。
喫煙はお店の入口のところに灰皿がありました。
今はCovid-19の影響でどうなっているかはわかりません。
たぶん、変わっていないかと…
昨年行ったら、日本語をちょっと話せるお兄さんが呼び込みしてました😆
日本人の渡航者が増えている証拠ですね~。

f:id:Maltalover:20200807222153j:plain
f:id:Maltalover:20200807222205j:plain

店内

f:id:Maltalover:20200807222222j:plain
f:id:Maltalover:20200807222229j:plain

お店入口のテラス席からの眺め

f:id:Maltalover:20200807222241j:plain
f:id:Maltalover:20200807222235j:plain

お店の前のCuba(カフェレストラン)と、すぐそばのLove Monument💗

f:id:Maltalover:20200807222211j:plain
f:id:Maltalover:20200807222159j:plain
f:id:Maltalover:20200807222216j:plain
f:id:Maltalover:20200807222144j:plain

Peppino's は地中海料理&イタリアンのお店なんですが、私はここでパスタを食べたことがありません。シーフードも食べてない。シーフードもパスタも美味しいらしいので、次回行ったときは食べてみたいと思います。
コースでもアラカルトでもOKです。あ、コースも食べたことなかった…😂

自力で行くのは心許ないなぁという方は、日本から現地ツアーの申込もできますよ!

www.veltra.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!