Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタのお気に入りレストラン(Sliema)

f:id:Maltalover:20200721232136j:plain

スリーマのおすすめレストラン🐟🍴

今回もレストランのご紹介です。
セントジュリアンからスリーマへ行く途中にある眺めの良いレストランです。
お店の名前は Fresco's Cafe & Restaurant 。
場所はこちら。Love Monumentから徒歩15分くらいのところにあります。
海沿いを歩く&同行者と話しながらだったので、意外とあっという間に着きました。

f:id:Maltalover:20200721233229p:plain

Google Mapsより引用

このレストランは、マルタ料理、地中海料理、イタリアン、ハンバーガー、シーフードと色々食べられます😀🍴

f:id:Maltalover:20200721232131j:plain
f:id:Maltalover:20200721232126j:plain

外観はこんな感じ。テラス席もあります。タバコは外です🚬

f:id:Maltalover:20200721232148j:plainお店の中は海側の席は一段低くなっていて、お店の内側の席からでも海を眺められる作りになっています!

ランチで利用しました。
グランドメニューもあるんですが、日替わりメニューもありました。
本日の魚料理がめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです。
白身魚がふわふわしてました😋

f:id:Maltalover:20200721232159j:plain付け合わせは、マルタ人が大好きなポテトです😊もちろんパンも付きます。
トマトも甘くておいしい!!

f:id:Maltalover:20200721232142j:plainエビのガーリックグリルも美味しかったです😄 

f:id:Maltalover:20200721232153j:plainムール貝とトマトのリングイネ🍝も私好みの味でした😋

Google Mapsの口コミでイマイチなものもあったんですが、私も同行者も全部美味しく頂きました~!

美味しいかどうか、ぜひお店を訪れて評価してみてください。 

www.frescosmalta.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!