Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタグッズをネットで買ってみた

f:id:Maltalover:20201119232652j:plain国の機関「Heritage Malta*」のショップサイトがクレカ対応!

インターネット上では、国内販売のみの受付、海外発送はcoming soonとなっていた、Heritage Maltaのショップサイト。実は銀行振り込みで個別対応はしてくれていました。が、ついに、クレジットカード決済ができるようになり、海外発送も対応してくれることになりました!!!

3週間前に、マルタのオリジナルマスクを購入しようと思って、銀行口座も教えてもらっていたのですが、海外送金の手続きが結構厄介&送金手数料も結構かかるので、購入できていませんでした。

今夜、Heritage Maltaの方からクレカ対応した旨のご連絡をいただき、早速ショップサイトへ。前から欲しかったマスクとその他グッズをポチってしまいました。現在、クリスマスセールなどもやっています。

今から到着が待ち遠しいです(^^♪ 商品が届いたらもちろんお披露目させていただきます。クリスマス前に届いたら、自分へのご褒美のクリスマスプレゼントになるな~。

ショップサイトはこちらです。
以前は単品購入できませんでしたが、今回は単品でも購入できるようになっていました。子供用のマスクもありますよ!私が購入したマスクはこれ↓です。

heritagemalta.org

*Heritage Maltaとは、博物館、保護活動、文化遺産を扱うマルタの国家機関で、2002年に制定された文化遺産法に基づいて作られました。

 

maltalover.hatenablog.com

 

今週のお題「自分にご褒美」 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!