Maltalover’s blog 地中海リゾート

マルタ共和国大好きブログ

マルタのグルメ情報~St.Julians~

f:id:Maltalover:20200531045847j:plain
先生オススメのグルメ情報 その2

今日も語学学校のイギリス人の先生から教えてもらったグルメ情報をこっそりシェアしたいと思います😁 今日は St.Julians(セントジュリアン)地区です。

【おすすめ情報①】
和食&韓国料理🍣でオススメのお店は
St.Julians(セントジュリアン)にある Club Sushi
私も何度か行っているお店です🍜 結構賑わっています。ランチもやっています。
シェフは韓国人の方なので、きっと韓国料理は美味しいはず。(私は食べてないです)
和食は、うどんと丼ものを食べましたが日本で食べるものと遜色なかったです。
右側の丼ぶりは、上にたくさん乗りすぎていて、若干食べずらかったですが😂

f:id:Maltalover:20200624000543j:plain
f:id:Maltalover:20200624000617j:plain

clubsushimalta.com

www.google.com

【おすすめ情報②】 

サルサ💃ダンスを楽しみたいなら 
Paceville(パーチャビル)のど真ん中にある Bar Native
ここは私の通った語学学校が提携しているバー(クラブ)でした。
週に1回、学校のアクティビティで、サルサが習えるクラスもありました。昼間はCafeや待ち合わせ場所として利用したりしました。夜は、ゆっくり話しながら食事したり飲んだり・・・という感じではないです😅
入場料は特になし。キャッシュオンスタイル。エントランスに近いところはモニターが結構あって、マルタ人が大好きなサッカーの試合⚽が放映されていることが多く、お店の中央はクラブ、お店の奥は貸し切りの日が結構あります。

f:id:Maltalover:20200610220802j:plain

www.google.com

【おすすめ情報③】 

美味しいブルスケッタを食べるなら
Ballutta Bay(バルータ湾)にある Crudo
私も大好きな穴場カフェです。Ballutta Bay(バルータ湾)が目の前です。
残念ながら、ここでブルスケッタは食べてないんですが、生ハムとゴルゴンゾーラの盛り合わせを食べました!これで10€ですよ~。コスパも良いです😊👍季節のメニューもあります☕ 次回渡航の際は、ブルスケッタを食べる予定でいます。

f:id:Maltalover:20200531005530j:plain

f:id:Maltalover:20200531005451j:plain

goo.gl

上記3店舗の位置関係はこちら↓↓↓ Club SushiからCrudoまでは徒歩15分ちょっとなので、少し離れていますが、晴れた日に海沿いを散歩してたらあっという間に着きますよ😉

f:id:Maltalover:20201126004632p:plain

Google Mapsより引用

 こちらもぜひご覧ください☕

maltalover.hatenablog.com maltalover.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
ブログランキング参加しました!